要チェック?カワジュンの購入をご検討ならココ!ランドリー

バーの先端が膨らんでいる為、ハンガーが落ちる心配が無く、工夫されています。あまり見かけないデザインなので、使用法を知ったお客様は、興味心身で触っています。設置は簡単でしたが!重厚感があり!とても良いです。

コスパがいい♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

カワジュン ランドリーKAWAJUN (カワジュン) ランドリーバー SC-329-XC(SC329XC)

詳しくはこちら b y 楽 天

使い易さや!機能は満点なので!他の商品は選択肢にありませんでした。脱衣所用と玄関用に2つ購入しました。1本目は、もう2年くらい脱衣所で、ハンガー掛けに使っています。ツヤのあるタイプで、長く輝きが保つコトを期待します。ネジと本体の穴の間には遊びが少ないので、ネジが傾くとネジ頭と本体が干渉し、本体の中までねじ込めません。。ずっと綺麗な輝きです。また、取り付ける壁を正面に見た場合、バーは円を描く動きとなります。大人の男で、作業は1体あたり15分程度で終わりました。お風呂に入る際に、バスローブやタオルを一時掛けしたり、お風呂マットのハンガー掛けに利用しています。めったに折りたたみませんが!収納できるのは重宝しています。クロームメッキはキラッとした輝きが素敵です。その際にこちらの商品は、とても便利です。うちでは洗面所ではなくベランダのあるリビングの一角に取り付けています。壁とネジを直角に保って!ねじ込む必要があります。冬は外では洗濯物がからっと乾きにくく、どうしても室内で干してしまいます。おしゃれなので、家族のお気に入りになりました。カワジュンさんの製品がすきで新居用に買いました。脱衣所はもちろん!玄関に使えるものを探していてこの商品にたどり着いたので!とても重宝しそうです。機能的なデザインが気に入って購入しました。☆製品可動のバーには遊びが有り!水平にした際に少しグラつきますが!使用するには問題はありません。急に雨が降ってきたときの洗濯物の取り込み!普段の洗濯を干すときの一時かけに!冬の来客時コートかけとしてなどなにかと便利です2つ購入して!脱衣所の風呂場入口の木枠横両側に取り付けました。洗濯物を干すときや、入浴時にタオルを掛けたりと、活躍中です。突っ張り棒と悩みましたが、バーを垂直に立てた状態では存在感が少ないので、こちらにして本当に良かったと思っています。脱衣所に付けました。☆取付本体+ネジ隠し蓋+ネジ2本+緩み防止ワッシャだけなので、ネジがねじ込めれば、ほぼ終わりです。たためるし!便利です。玄関設置は、濡れた傘やカッパなど、壁から離して掛けることができ、使用しない時はたためるので空間を有効に使えて非常に便利です。従って付近に出っ張りがあるとバーと干渉する可能性があるので、注意が必要です。別にバスタオル掛けが欲しくて!近くにもう1本付ける事にしました。目立ちすぎず!安っぽくなく!良い感じです。